SSブログ

奈落に底へ生まれてからもがいている。

母がディに行っているとき、施設担当から電話、父に昼間のませる薬が在庫なくなってきた模様。

母にわたしている父の薬、めちゃくちゃにビニールはいったまま、整頓もされず、10故くらい無造作につりさげてある。これでのませているのか?送迎の人にわたした。


両親帰宅で、母がクーラーつけっぱなしであったこと、薬がめちゃくちゃであることを注意。

そしたら逆きれ。朝チェックしただのなぐられたり、思春期の子供があたりちらすように扉をがんがんさせたり。


もう無理

来週、先生、ケアマネに相談だ。


順風満帆なやつら、偽善者にはわかるまい。この地獄。


共通テーマ:blog