So-net無料ブログ作成

重度認知ボケ父と経度認知ボケ母

昨日、朝 父が脱走、近所のひとが迎えにきてくれたもよう。

あたしはプリモイストEOB、放射線科レポート 主治医の診察で3:30帰宅

HCCなくてよかったが、もう肝臓の凸凹がすごい。

帰宅したらお巡りさん数名と母自宅前。

ボケ父午後も脱走したらしい。

おまわりさんに伺うと、よそ様のかぎのあいてる車にたてこんでいたらしい。


そうこうして車ガレージいれてるうちにおまわりさん、ボケ父の写真撮影さ

れて帰られちゃった。

そもそも午前中?午後?

うちの父となぜわかったのか?

スリッパでまたそのままでていったよう。

母に時系列で説明してといっても、母ぼけてて午前と午後ぐちゃぐちゃ。

なんでも認知なんで不問とか???

謝りにいきたいし、お礼・・・


昨日は狂いそうでねむれなかった。特養1か所きょう予約してきた。

父いれると母はいれられない。赤


母のほうもやっかい。切れるし暴言。


地獄絵巻。


順風満帆な金持ちで悟りをひらいたなんていってるやつにはわかるまい。

nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 10

コメント 6

johncomeback

僕の母は84歳です。
ボケてはおらずいたって健康ですが、逆にそれが心配です。
持病を沢山抱える僕より長生きするんじゃないかなぁ(-_-;
by johncomeback (2019-09-12 15:50) 

ひでほ

johncomebackさん、コメントありがとうございます。うちの父はぼけていますが血液成績オールA、小生より長生きしそうです。ボケ以外は、アルツハイマー型なので寝たきりになるはずですが。小生は最悪です。お子さんが立派だし万が一でもなんとかなるとおもいます。
by ひでほ (2019-09-12 18:12) 

mimimomo

おはようございます^^
ひでほさんも大変ですね。「痴呆」は社会問題でしょうかしらね。
うちも夫婦して少しずつ物忘れや間違いが出てきています(__;
by mimimomo (2019-09-17 06:21) 

ひでほ

mimimomoさん、ありがとうございます。それくらいはへいきです。物忘れは小生も顕著です。病的におかしいというやつです。だってブログ投稿できないですもの。mimimomoさん70代でできるというのがすごいです。
by ひでほ (2019-09-17 10:43) 

hatumi30331

めでたい電車、バッチリ撮ったよ!
ひでほさんのおかげです。
いろいろありがとうございました。
今回の記事でソネット卒業!
ブログ止めるよ。
ひでほさん、いろいろあると思うけど、頑張ろう!
私も、死ぬまで修行!と思って、楽しみながら生き抜く!
バイバイ~♪
by hatumi30331 (2019-09-25 15:23) 

ひでほ

hatumiさん、写真拝見しました。3重連がちゃんとわかってよかったです。ブログ終了ですか?なんか緊急連絡あったらhatumiさんのたちよりさきにでもコメいれます。でわ
by ひでほ (2019-09-25 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。