SSブログ

2019-11-6 地元病院参り

消化器内科診察


以前からのんでみたかったSGLT2阻害薬を追加で処方してもらう。


HbA1cも血糖も正常、だがたまに血糖たかいときがある。ちょっと正常値をこえるだけだ。


ほんとうは肝臓のためにのむんだけど。糖尿の診断はこれで有効。


このところ息切れとかはあるけど、PVCやらafない。


障害年金更新診断書のため、エコー予約


11:30で時間あるんであそんできてくださいといわれ、車もどってスマホ。


障碍者駐車場に高齢まーくだけのドライバーがとめるとまる。


モラルもへったくれもない。


役所でくれる県内の駐車場許可書ない。


そして心エコー、すげえひさびさ


絶好調。
年金更新NGだったら、あばれそう。そのときは肝臓だ。


完成した非代償性肝硬変。


1発でとおった。


うれしくねえ。


完成しちゃったんだ。


HCC?


共通テーマ:blog