SSブログ

EL509で大失敗

シャーシ加工したとこ、ひとつひとつ部品をのせチェックしながら作業、


タムラCH8H250mAの穴、なんとISOのサイズで穴あけしてしもうた。


EL509S、ファイナルで方CH100mA少し超えるくらい流す。


合計210mA


初段はL7かX7まだきめてないがL7のあなあけてしずめてX7もいい。


220mAくらい最大で見積もる。


ISOの最大260mA


在庫、自宅にある。


橋本のほうがながせそうだが250と最大なってるし、これ使い、補充しておくか?


橋本のは師匠のとこで注文中。2B94PPで使おうかと。


そして、田村CHおとして、ぜんぜんめだたないが小塗装はがれ、側面ねもとにいれちまった。


畜生、畜生、畜生


自動車工場に協会色で依頼しちゃうかなあ?


患者さんだったらたいへんだけど、とりあえず実機はリペアー


共通テーマ:blog