SSブログ

2020-01-19

バカ父また脱走。

警察で保護、

たぶん不法侵入、などでもして通報されたんだろう。

母どうしてか聞かない。

母も要介護認定1

もう限界、

特養のまえで土下座しいれてくれと頼むか。?

わたしの人生ずっと試練。

あすからいそがしい。

注射針がなくなった。病院いかねば。やくではないよ。やくといえばやくだけど、フォルチオ注射、ばか父に後見人の先生ついてもらうため家庭裁判所に提出の、、、そのときあばれて、病院つれていこうとしたら腰骨折させられた。それを機会にはじめた自己注射。骨がつよくなるらしい。たぶん小生を誹謗する親戚ばばあにはわからない。


PCがきた。110Kでi7、それも構築せんと。火曜日は両親認知症の外来つれてく。木金とKNとK病院、SL10こうて加工しなおし。

いま保護してくれたおまわりさんから電話あり。母では対応NG


共通テーマ:健康