SSブログ

2020-1-24 ゆりこさん病院肝臓内科受診と秋葉

K病院の通院日

先日のカメラと血液の成績

しょぼい静脈瘤で破裂のきけんがないものが1

採血抜粋


WBC:6.4

RBC:5.13

HGB:17.4H

PLT:12.9

PTINR:18.9

eGFR:87.6

総タンパク:6.8

アルブミン:3.1L

アンモニア:90H

総ビリルビン:1.6H

直接ビリルビン:0.5H

Ch-E:219L

AST:48H

ALT:27

LDH:258H

ALP:508H

血糖:97


PRIはいまPBCの患者さんの治験をやってるもよう。

小生はワーファリンでエントリーできんかった。


かえりは秋葉、放熱板、ソケット、などをこうてかえった。

秋葉連荘、通院連荘でつかれたなっしー

コメント(6) 
共通テーマ:健康

コメント 6

raomelon

二日連続で秋葉への通院は疲れますね
お疲れさまでした。
まだまだ寒い日が続きますね
どうぞご自愛ください。
by raomelon (2020-01-24 21:19) 

mimimomo

おはようございます^^
病院と秋葉の連荘は疲れますでしょうね~
お大事になさって下さいませね。
by mimimomo (2020-01-25 06:45) 

ひでほ

raomelonさま、
秋葉は病院のかえりのお遊びです。
文京区の病院と市川の病院です。
ちょっとのことでもつかれちゃいます。
きょうひるまで横になっておきあがれませんでした
by ひでほ (2020-01-25 14:49) 

ひでほ

mimimomoさま
2日連荘はこたえました。
秋葉、しばらく、、10日くらいは新型肺炎感染こわいのでいかないです。


by ひでほ (2020-01-25 14:50) 

johncomeback

拙ブログへのコメントありがとうございます。
拙ブログをどうするか未定ですが、暫く休止しようと思っています。
by johncomeback (2020-01-25 19:32) 

ひでほ

johncomebackさま
残念
by ひでほ (2020-01-26 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。