SSブログ

2020-02-01

さっき、ベルがピンポン

あけたら、にいちゃん

来週、あっちで工事やるんで、車このへんたくさん通りうるさいかもしれないのですいません云々。

それはご丁寧に、、、

(このときこいつやばいと思った)

車10分くらいとめますけどへいきっすか、、、ときたのでリバースで出ていけるのでへいきだと答えた。

玄関手前のドアあいていたので閉めようとしたら、案の定、もうひとつすいません。

屋根、台風でなっちゃったんですか、、、と

間に合ってますからと閉めた。


うちろまわり老人ばっか。

こいつ詐欺師で悪くもないところを指摘して工事してぼったくるやからだ。

数年に一度、こういうのがくる。

こういうやつは最低だね。


共通テーマ:日記・雑感