SSブログ

2020-2-20 KN病院参りとごき

KN病院通院日

マスクは9割患者がしていた。

面会禁止だった。

体重0.6K増えていた。

採血、診察日でなかったが、栄養士さんに端末たたいてもらうと、血糖126もあった。

なぜ?????

糖尿病????

HbA1c 5.6


参る


その後Twitterでみた、足立区生物園へ

竹の塚駅からちかそうだったので歩いたら30分、死にそうになった


adachi1.jpg


adachi2.jpg


adachi3.jpg


adachi4.jpg


帰りは4号線から北千住ゆきのバスに乗車

足立区役所にはいバス

そこから、おかま風にいちゃんが優先席にすわる。

足の悪いパーキンソン症状のばあさんとじいさんの夫婦乗車するがゆずらない。

つぎで止まった時、わたしがゆずった。

HELPまーくつけてるわたしが。

このおかま風のやつ

北千住でおりると思い、、、ついたら説教してやろう。

と思ったが北千住の1つまえでおりやがった。

あんよはいたいし、くたくただあ。

おばあさんに感謝され、うれP。

いいことした。


共通テーマ:健康