SSブログ

2021-07-29

今日の一発目は、車の保険の更新

数年に一度の更新でいかないといけん。

契約

出費だ。

電話、スマホ、ケーブルTV、NHKみんな小生がはらうんだよ。

そして午後はケアマネ訪問日、

母がいろいろ言い出す。内容は秘密。


そしてお友達があまってるからとOPアンプ用正負基板と部品おくってくれた。

5516の初段は基板にしてくれ、ただでいいとか。


そういうわけにはいかんよ。


ほどこされたらほどこしかえし。3倍かえし。


やられたらやりかえす。100倍返しだ。


6C41Cで使う PT 特注で某とらんすやに送った。25K


痛い出費。


でもやるアンプリスト。


PT注文、OUTは塗装やさん、CHはトランス棚に5H250のISOのが

なぜかある。

橋本のも。橋本のはもっと大電流パラでいけるので2b94PPP

5516ちんたら基板できるまでやり、6C41Cのシャーシ買わないと

そして2b94PPPのSL-20はある。4B20のPTもさがさないと


今年これ全部はむりだろうな。


共通テーマ:日記・雑感