SSブログ

2022-07-27

今日は訪問看護ディ

看護師さんのパルスオキシメーターが調子よくないみたいで、自分の所持しているやつで計測。

2人またこられ、昔のドラマの話で盛り上がった。

どちらも小生に近い年齢には見えない。

20才は若く見える。

そんなこんなで癒された。


昨日HCCがなかったこともあり、基板1本だけRハンダした、、、OPAMP式LCREQのハンダ

つけを、ある部品だけハンダした。

あと電源基板も。


20220727a.jpg


進捗


あとはない部品。


退院してから。


PTもバカでかい過剰電流のしかなく、もったいない。


FEQHのほう、基板に押し込むとき手が滑り、シールが汚くなっちまった。

トランスやさん社長さんに、シールだけ手に入らないか伺ったら、送って

あげましょうと快いご返事。

ありがとうございます>K社長


小型ブリッジ、ノイズをまき散らさない高級タイプのPT2電源タイプ

20ー0-20Vくらい、C足りないやつ、電源部、EQ部シャーシがあれ

ば完成するかな?

ああ、シールド線、切らしているんだ。

秋葉行きたいけど、退院してからだ。

nice!(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 8