SSブログ

おばさんの49日と6BQ5CSPPやらかしといろいろ

母の物忘れ認知が進行している。

父だけならまだホームいき。

両親はむり。赤。

自分でお茶注文しときながら、郵便宅配で電話がかかってきたと、わたしに電話。

母あての代引き。着替えて玄関にいったときにはうけとっていた。

すぐディ。

その後、自分で金7はらったはずなのにわすれている。これ料金どうやって払う?

代引きだから、もうお母さん、はらっているはずだからいいんだよ。

夜中5回起こされ、これいいのかねえ。とお茶。

払った事実も小生がへいきという事実もわすれている。

やばい。


きょうおばさんの49日をやる。

なじみの住職に予約隅。今度納骨のときもお願いする。墓父親名義なんで、また先生

の許可やら、後見人であるあかしを提出しないといけない。


6BQ5CSPP MJほぼぱくりアンプ完成した。調整中にドライバーすべらせどっと傷

電流調整用にTPは各真空管の間後方につけてあるがGがない。

しょうがなく、キズかくしのため黒のTP2個増設。

なんかきもちわるくなった。

なければかっこいい。

自殺したいくらい落ち込んでいる。

ちくしょう

タカ〇のSL 鈴蘭時代からくらべてやわで、ちょっとのことで傷。

すべて養生して加工。

いつも最期の最期で1か所くらいドットキズ。


つけないほうがよかった GのTP


きもいきもいきもい

死にたいくらいきもい。


でも音は普通のアンプのもどれない。CSPP


20190228-4.jpg

20190228-3.jpg

20190228-2.jpg

20190228-1.jpg



nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

2019-2-26 6BQ5CSPP配線進捗

20190226shin.jpg

本日の進捗


堀ちえみさんがICUから一般病棟に昇格らしい。

ICU滞在意外と短いのね。

私がながすぎ?

nice!(6) 
共通テーマ:blog

2019-2-26 地元病院

地元病院循環器外来の日、採血、PTINR以外もとられた。めしくっちゃったよ。血糖値176もあった。

電解質異常は正常になっていた。

PVC出るのすくなくなったが依然とあるので、あんまり苦しいときは予約外で外来受診桶とのこと。

次は4月末。

後見人の先生から電話。3月分の生活費をわたしたいとのこと。

帰りよった。

いろいろ打ち合わせ。たすかっている「。

自治医大埼玉の心臓手術後の事故

表題の件、同病院で4か月で6件も手術後、腸に血液がいかなくなる疾患を発生させ、死亡者もだしているというのに、報告もなかったもよう。みたら権威の南〇先生の解説。


小生は2回心臓OPを受けている。1回目は代償性肝硬変とitpで血小板3万、2回目は非代償性肝硬変。A先生もためらうくらいのOPだか、なにもしなければ、限りなく近い未来あのよいき。リスクはある。南〇先生のOFF会いってお話したら、わたしは、あんたの体ならぜったい心臓OP引き受けないし、そんな手術だめ。簡単な外科OPもおことわりだって・・・・・・でも死んじゃうんですけど。


共通テーマ:健康

2019-2-25 6BQ5CSPP進捗状況

20190225.jpg


ちょっと配線だけで疲弊する。肝臓病、心臓病のせいか?

抵抗なくてぽち。

ついでに散財7K


-------------------------

茨城にぱんだがくるかも???日立だと遠いなあ。

nice!(6) 
共通テーマ:blog

堀ちえみさんのOP

堀ちえみさんは、すごいと思う。

弱音をはかない。

小生はいつも弱音だらけだ。

口内炎ができてなおらんかったら、ただちに口腔外科にいこうと思った。

手術うけた施設が気になる。

ああいうのは医〇歯〇が得意では?心臓はおとなりのほうがうまいけど。

実は友達、心臓でなくしてうらみある。

あとあのあたりでは、東大?


2014-2-24進捗2

あぶねえところ

ケミコンのところ、誤配線

あぶなくないけど、電圧いかないはず。

トランス線だしタイプなんで、ばらばらばらばら

もう一回使おうと、ケチくさくまるめていたが、それをやらず勝負予定

2019-2-24-2.jpg


共通テーマ:blog

2019-2-24 6BQ5CSPP進捗状況

2019-2-24-1.jpg

ちんたらと


Cがたりない。


共通テーマ:blog

母の認知悪化

母が毎日おかしなことをいうしきれまくる。


記憶がとぶ。


毎日大ゲンカ

2019-2-21 6BQ5CSPP進捗状況と完璧認知母

朝おきて、TVみながら二度寝。

今日は両親ディの日。

ケアサービスの担当の人から電話。

昼のくすりあずけてあるが、日数が整合しないので認知の薬の飲み薬とはり薬を、送迎ドライバが帰宅のときわたしてほしい云々。母親どっかかくしたみたい。

そして総合病院神経内科のボケ父主治医から精神病院主治医への紹介状を置いておいたがやぶられていた。

さわるなといってあるのに・・・・・・

どちらにしても飲み薬だけ、ありかがわからんので母親出さした。

そして紹介状なんであけたんだとしかったら、父親の名前があったから云々。

帰宅して夕飯のとき、父親が雨戸こわして、数回目。

独特なペンチが必要でどこおいたか母親に聞いたらしらないと切れる。

しょうがないので、MYペンチでよなよな治す。

そして、日中詐欺健康食品ショップから手紙。

母親、100円で話聞くとたまごだの、いろいろ売ってくれる健康食品ショップの常連。

エビデンスがない、がんに効くとか数万する薬を何万もかけてかってしまう。

バカ。

エビデンスもなく、こんなののんだら、かえって健康に悪いといった。

そしてやぶってあけたこと、もう覚えていない。

〇〇病院精神科担当医御侍し・・・FEPしょぼい。〇〇様診療情報提供書 CD-R在中となっているだろーとしかったら、また逆きれ。重要なものはおかないでとくる。

これがあけていいものか判断もうつかないし朝あけてしまったことも忘れている。

おまけに通帳のこと。後見人の先生に裁判所といろいろあり、さかのぼって生活費数か月分もらったことや、自分で生活できませんとか無礼に先生に電話したこととかわすれている。

ディと詐欺食品ショップ勘違いしている。

もういきたくない云々。紹介されて買わないといけなくなる・・・・・

?????????????

ぴんときた。

なぜディでお金いるの?

かわされるわけないじゃない。

健康食品ショップと勘違いしているとすべて整合。


やばいやばい。


けっこう重い認知。

完璧認知だよーーーーーー。こわいよこわいよ。

両親両方ホームいれると赤

後見人の先生、家庭裁判所が認めない。

最期は市、ケースワーカー、後見人になきつき、遺書かいて役所の前で自殺するとかやらかすしかないかも。

おいつめられている。


ぜんぜんいろいろ不安でアンプ進捗しない。

パンチングメタルいれただけーーーーーー

バイアス回路とCSPPのOUTリード中継

20190221-1.jpg

nice!(13)  コメント(4)