SSブログ

自治医大埼玉の心臓手術後の事故

表題の件、同病院で4か月で6件も手術後、腸に血液がいかなくなる疾患を発生させ、死亡者もだしているというのに、報告もなかったもよう。みたら権威の南〇先生の解説。


小生は2回心臓OPを受けている。1回目は代償性肝硬変とitpで血小板3万、2回目は非代償性肝硬変。A先生もためらうくらいのOPだか、なにもしなければ、限りなく近い未来あのよいき。リスクはある。南〇先生のOFF会いってお話したら、わたしは、あんたの体ならぜったい心臓OP引き受けないし、そんな手術だめ。簡単な外科OPもおことわりだって・・・・・・でも死んじゃうんですけど。


共通テーマ:健康