SSブログ

P250Aもノルマ

回路もう決まっていて、SW電源もあり、PTあれば外装部品はくみたてられる。


モノでSL-20


とりあえずはPX25着手


20221205-2.JPG


5687MTはTN351の左におく。


共通テーマ:趣味・カルチャー

2022-12-30

20140817-2-31029.jpg

春日キットも唯一これつくったことあり。


共通テーマ:趣味・カルチャー

こいつもノルマ


こいつも部品そろいシャーシ加工までして、回路実験済

ノルマ

やれない

20171222-2.jpg


共通テーマ:趣味・カルチャー

PVC

へんなPVCで気分悪化?

地獄

PX25着手NG


共通テーマ:健康

2022-12-28

精神やんで1日ねていた。

なにげなく師匠に電話したら生きていた。うれしかった。


共通テーマ:日記・雑感

2022-12-27

地元循環器科の診察、心電図、XP終えて、外来12時、相変わらずPVC、EOBうけ白だったし、とっととカテアブ受けたいから、不整脈外来復活してもらい予約、利尿剤とかいろいろ変更。

会計まちのとき、なかなか会計電光掲示板が灯らないので、売店いくかとおもいきやトイレいきたくなり小用のかえり、おおきな目眩に襲われ、その場で寝転んでいたら近所のブロック受付クラークさんがやってこられナースさんたちにERにストレッチャーで運ばれ、また吐き気。採血、心電図、モニター、点滴でwatch,さっき帰宅できた。たぶん、PVCと循環同体どっかでおかしかったおだろう。両手両足しびれていた。どうなるんだ。


共通テーマ:健康

母の口座

午後郵貯銀行行く。ぼくのも満期。80万あずけ10年で2.5K、箪笥貯金かわり。母の印鑑、パスワード照合。

役所、スーパー参りで心不全


共通テーマ:日記・雑感

2022-12-26

ならく 、母に後見のこと話すときれる。黙ってつけるのはいや。毎日わすれ、話すときれる。かなり認知



共通テーマ:日記・雑感

2022-12-23

昨日はKN

体調悪いし、母認知、アンプもできず、こころぼそい。

試練 奈落


共通テーマ:健康

むくみ

むくみが依然としてとれない。足そして胸、そして妊婦さんのような腹。


午前中、消化器だけどクリニック予約


訪問看護


ナースさんもおどろいてた。


夕方クリニック


診察室はいるなり、目をみて、どうしたの、、、といわれた。目がいたくしょぼしょぼしている。


むくみでなるらしい。


とりあえずは2回目のカテアブ以降変更した利尿剤の前のラシックスをだしていただいた。


あとなぜか、循環器主治医の外来までのワーファリンが3錠おとしてしまったのか?たりないので、それもだしてもらった。


クリニックは消化器内科なので、となりの薬局は循環器の薬の在庫なし。


そして気が付くと17時近い。


薬やおわっちまうなあ、、、と思い、チェーン店のドラックストアの中の調剤へ、、、


メジャーなくすりなのでおいてたし、開いてた。


帰宅してラシックス。1H後じゃんじゃん尿。


こわくなるくらい出る。


電解質は異常値必至だけど、ねててもくるP


まだ出る。


そしてまだむくみ。


いったい何リットルの水分が、、、


肝臓で処理される薬で、肝臓NGだから、本日はねむれないかもしれない。


入院した当初、点滴でいれられたことあるが、寝られなかった。


緊急入院で個室で、点滴電源ぎりぎりで、トイレのドアあけっぱなしなら、抜かなくても用をたせた。


それと尿計測畜尿マシンの、自分の名前のボタンを押し、尿をいれたカップをいちいちいれず、トイレ備えつきの袋に畜尿で桶。


夜中とか、入れようとしたとき、マシンが洗浄中表示のとき、とても落ち込む。


入院患者あるある。


はやくアブカテ手術またうけて、PVCなくしたいよ。3度目の正直。


おいらはもうつかれたよ。


共通テーマ:健康