SSブログ

おばさんの49日と6BQ5CSPPやらかしといろいろ

母の物忘れ認知が進行している。

父だけならまだホームいき。

両親はむり。赤。

自分でお茶注文しときながら、郵便宅配で電話がかかってきたと、わたしに電話。

母あての代引き。着替えて玄関にいったときにはうけとっていた。

すぐディ。

その後、自分で金7はらったはずなのにわすれている。これ料金どうやって払う?

代引きだから、もうお母さん、はらっているはずだからいいんだよ。

夜中5回起こされ、これいいのかねえ。とお茶。

払った事実も小生がへいきという事実もわすれている。

やばい。


きょうおばさんの49日をやる。

なじみの住職に予約隅。今度納骨のときもお願いする。墓父親名義なんで、また先生

の許可やら、後見人であるあかしを提出しないといけない。


6BQ5CSPP MJほぼぱくりアンプ完成した。調整中にドライバーすべらせどっと傷

電流調整用にTPは各真空管の間後方につけてあるがGがない。

しょうがなく、キズかくしのため黒のTP2個増設。

なんかきもちわるくなった。

なければかっこいい。

自殺したいくらい落ち込んでいる。

ちくしょう

タカ〇のSL 鈴蘭時代からくらべてやわで、ちょっとのことで傷。

すべて養生して加工。

いつも最期の最期で1か所くらいドットキズ。


つけないほうがよかった GのTP


きもいきもいきもい

死にたいくらいきもい。


でも音は普通のアンプのもどれない。CSPP


20190228-4.jpg

20190228-3.jpg

20190228-2.jpg

20190228-1.jpg



nice!(10)  コメント(6) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 6

johncomeback

僕は電子工学科卒ですが回路が苦手です(-_-;ウーン
by johncomeback (2019-02-28 19:38) 

ひでほ

johncomebackさん、小生は化学系ですが苦手で高速液体クロマトグラフィのカラム、そして昔のガラスタイプPH計こわしました。
by ひでほ (2019-03-01 18:40) 

mimimomo

おはようございます^^
弟さんも亡くなられて、ひでほさん一人にいろいろ負担がかかりますね。我が家もいずれそうなるかな~息子結婚していないしね。
無理しないようにと言っても一人だと難しいでしょうけれど、ほどほどにね。
by mimimomo (2019-03-03 07:07) 

ひでほ

mimimomoさん、優しいコメありがとうございます。母もかなりおかしなこといいます。ディいっているのに、お友達に推薦されたディに連絡しちゃい・・・・・・くるいそうです
by ひでほ (2019-03-03 10:48) 

hatumi30331

色々、大変やね。
母も認知が進んでますが、施設にいるので安心です。
笑顔と笑いが増える努力をしています。
赤いめでたい電車、いつか乗りたいと思います
by hatumi30331 (2019-03-11 13:11) 

ひでほ

hatumiさま7、3匹目登場ですね。スマホこわれるとなにもできません。まいっちゃいました。こちらも。
by ひでほ (2019-03-11 13:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。