SSブログ

早くこいこい、特注PT

4P1L用に、PT特注している。あとカットコアの5V3A2まきの裸の。

4P1Lppはじめたい。5A6になるかも。あとはぜんぶそろっている。


あと300Bもやらんといけなくなった。310A-300Bの91型。6SJ7赤球

ではすでに作った。SL-770もどきをまたつかう。ヘアラインとキズ対策で

アルミ天板、自動車やで白に塗ってもらう。FC20とCHとまた初段まきと

10Vだしてもらいたいんで特注だあ。注文中に注文はちょっと精神的に

やばい。罪悪感。それよりもGU50PPやるかなあ。周辺パーツはそろっ

ているが、問題はGU50ソケットの穴あけ。サイズのいいのがねえ。

前は師匠だけど。


なんか作っていないと発狂しそうになる。

音楽聞いてる時間より作っている時間がながい。


布団の上が工作室兼TVみて、寝台車状態。

ALTECの部屋はごみため部屋。いちいち移動してきく。


これアンプ月一で作っていたらやばい。

置き場所もうねえ。

やけに重い段ボールだと思ったら4B20のOUTとドライバー

はいっていた。特注。重畳150mA、送信管。

電源別筐体にして、SL-20シャーシ2個予定。

4-125A 600V3結というのもたくらんでいる。


重いアンプはいやなんだけどしょうがない。


これさえおわれば、生きていたらだけど185BTSやらTV球

CSPP


50HB26OTL


そのためにも、生かしてください。