SSブログ

2019-4-25 ぼけちち

ディで風呂いれようとしたらあばれて、職員のひとがやられる寸前で

やめたらしい。ちょっとこずかれただけとか。

帰宅してから母がいれさせようとしたら、またあばれる。

今の時期はまだいいが、夏はくさくてしょうがない。

なつでもジャケットきる、ばか父。

あばれると、どこもホームはいれてくれないと思う。

わたしが看るなんてありえない。

母もたまにへんなことをいうし、考えると気が狂いそうになる。

あたしも腰がいたいし、爆弾いろいろかかえている。

なんかあってもOPしてもらえない肝硬変チャイルドB


両親2人ホームは家庭裁判所がゆるしてくれないだろう。

赤だから。

わたしが払うしかないか。



共通テーマ:日記・雑感