SSブログ

2019-05-28

朝5時に起き、風呂入り二度寝してTVつけると、すさまじいニュース。

登戸近くのカリタス学園のスクールバス乗り場で無差別に子供や大人がさされていると。

地獄絵巻

いったいどうして?

ニュースみてるだけで発狂しそうで苦しい。

この犯人、苦しめて死刑が妥当だと思ったら、自殺したらしい。

どうしたらこういう人間がうまれるんだろうか?


そうだウイルス肝炎患者の人間の鎖集会のときもTV局にインタビューされて、TVデビューだと思ったら、池田小学校事件のおおばかやろう!!!


いつ刺されるかわからない恐ろしい世界。


命は重いんだよ。


動揺しながら昨日の腕時計事件のことをケースワーカーに報告の電話。


そしてGU50PPの穴あけでバイアス調整VRのサポートがなく、それも買いたいし、なじみの店でユーゴのM8とりおきしてもらってるし秋葉にいくことにした。


秋葉でいつもまけてくれるCRショップの旦那に、ほしいものお土産。


そしてラジオデパートでサポート購入。


なじみの店で6BM8と6X5購入。


ゼネ〇〇販売でプリで使うPT購入。


帰宅した。


ボケ父とプチボケ母がまたなぐりあい。


風呂にはいらないボケ父。


週2ディで風呂いれてもらってるし、少し臭いがなぐるほどでは。


いまでも同じジャケットとシャツが臭い。


母がいなければ、わたしは世話NG。


自宅帰ると発狂しそう。


どっかいきたい。


しーらない街をあるいてみたい。


アミノレバンとか薬いっぱい。通院あるしNGだ。

nice!(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4