SSブログ

GU50PP音出し

真空管のピンをめん棒でお掃除しALTECにつないだ。

すげえいい。

物理特性もいいが、音もいい。

冬のアンプ参戦、体調がよかったらこれ出すか・・・・

8005S、EL152S、・・・・・・

間違っても、4CXだまなんかは、だせないよ。

感電しちゃったらやばいから。

めしくってずっと聴いてたらこんな時間。

近所迷惑だねえ。

MISIA、みゆきさん、JAZZ、クラシック。みんな余裕。

30W1%

とりあえず、ここ数日はメインとなるだろう。

まだアンプ構想がいっぱいあるが、どんどん増殖、たいへんなことになっている。

----------------

ヤフオクのぞいたらH-5Sとか、一応watchのやつがことごとく安く落ちてる。

あたしのときは、ひとり強敵が現れ撃沈。

あとスパムがくるようになった。どこからだ?????????????

ヘッダー情報確認せず、鯖からぽい


共通テーマ:趣味・カルチャー