SSブログ

母がかなりおかしい

電気はつけっぱなし。

複数の同じような保険を契約

証券ない

でも口座からひかれている。

きれまくる。

いまだに、後見人の先生が父の預金ぬすんだみたいなことをいう。

先生がいなかったらたいへんなことになっていて、僕は頭があがらないし命の恩人だと思っている。

5月から生活費をもらってないとぬかす。

ちゃんと8月まで先生からもらい手渡ししたこと。

おまけに弟、おばの納骨の領収書関連すべてわたしその費用もわたしていると、ぼくも切れた。

なんかさがしだして、これかとぼくのところになげすてた。

それには8月分生活費と納骨費用で金額が記載され手をつけてなかった。

そうだこれがわたしが正しいというあかしだ、老いては僕に従いなさいといい、ぼくは自分の部屋でひそかに泣いた。

試練だ。両親認知


nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 2

mimimomo

おはようございます^^
ひでほさん、大変ですね。
でもひでほさんが頑張らないと誰もほかにいらっしゃらないのですものね。
何処か良い施設があると良いですね。
by mimimomo (2019-08-10 07:16) 

ひでほ

mimimomoさま、いつもコメありがとうございます。そうなのです。まさしく。父親は老健ー特養というシナリオ。母は介護1なのでNGです。なってみないとわからない世界です。なにごとも。入院もできません
by ひでほ (2019-08-10 09:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。