SSブログ

柏原よしえ

表題の歌手、小生は好みではないんだけど・・・みゆきさんのカバー曲いいのばっかり歌っていて新入社員時代LPこうた。何度も聴くと劣化しちまいそうで・・・そおしたらCDでてたのね。ぽちして今日は聴いた。

夜曲なんて、ほかにカバーしてるひといるのか???最近のみゆきさんの曲名はもう覚えられないがむかしのはいえる。

アンプはGU50PP。

やっぱGU50PPはいい。GU50最近高騰といっても2K。玉〇〇では1Kで買える。おまけに以前のは売り切れだったが、かご型ソケットあったので2個ぽちしてもうた。スクリーン250VでPは600Vかけて3号。シングルでは2号だ。またやりたいアンプが増えた。


また整理しとこうやるアンプ


185BTS(シャーシ塗装中)


EL509S(PT近々くるはず)


4P1LPP(PTくれば、しかしKさんのPTこない)300B91型310Aドライブ、すべて定電圧化する。SL770じゃねリック

シャーシなかなかうってもらえない。塗装予定。


2B94PPP(球だけたくさん)


4B20S (OUT ドライバーだけある 600V重畳150mA)


GU50S2号


WE416LINE


4ー125AS


6BM8パラレルフィード


MS330を使い何か


3B24整流で何か


50HB26OTL


生きてる間にできるかな?


300万くらいこれだけでいきそう。


ばかだねえ

nice!(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 7