SSブログ

2019-11-1 地元病院循環器受診

PT系の採血と心電図をすませ外来

障害年金診断書をかいてもらう約束

除細動うけたこととか、PVCやらちゃんと書いておいてくださいねと約束したけどへいきだろうか???

来週消化器の日に心エコー予約、採血またして、いつもの薬を処方してもらった。

もう午後2時。

車にもどったらスマホがない。ない

あせって病院受付で落し物でないかそうだん。

循環器のあとなかまちあいで、FBみたときから・・・

病院中まわったがない。車にもどったら、シートの下に・・・・

胸ポケットからかがんだとき落ちたんだ・・・・

ないとたいへんなことになるよ。

すべてスマホにかかってくるし、

依存しまくっている。


Ah・・・・・・


共通テーマ:blog