SSブログ

両親精神科病院付き添い、特養見学、スーパーいろいろ

朝一で認知両親精神病院付き添い


近況報告


門前薬局


そして予約した特養見学


病院のそば


いま予約している特養遅すぎ


今日のところ、両親を面会室で待たせて見学


職員が多い


個室だと2割負担で17万5千、大部屋で13万5千


大部屋は60人収容で30人まっている。


個室は数人


小生が障碍者、母が要介護1という事情があれば早く入所できる可能性もあるとか。


好印象だった。


後見人の先生の許可はでている。


赤だが貯蓄がある。


いい感じだった。


その後灯油をいれる。


そしてスーパー


父親車から降りない。


そして後部座席においた薬の漢方、食い物かと思い出して、そこらじゅう顆粒だらけ。


母の服もよごれ切れる。


チャイルドロックしてささっと買い物


帰宅。


またボケ父おりない。


おりたとおもったら、運転席にすわる。


あぶない。


おろした。


車をガレージにいれようとすると、ドアがあく音


なんだとおもったら後部にのっていた。


おろそうと20分。


あばれてNG


おしおきにロックしてガレージおろし、10分後いくとすぐおりてきた。


かんべんしてくれよ。


ばか父、特養でなんか問題おこしておいだされそう???


ショートステイとりあえず1週間させんと。

nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6