SSブログ

2020-10-20

今日は循環器の日


採血


消化器内科のもあり6ほん


かわいいもんだ


KNでは7-9本


外来時間通り


びっくり


ちちのスマホにいれた血腫みてもらう。


次回予約、検査、外来は12月、、、なんとK先生、採血12月で外来1がつにしてた。


ポカ


やってくれる


クラークさん修正入力


インフルうつ。


5K円、相場4K高い


帰り後見人の先生のところ寄り、保険書類提出


電話、NTTからケーブルTVにかえたらIDかわり、コンビニ払いになっていた。


先生にいったら、、、ひでほさん払って、、、くわーーーーー


ケーブル、電話、NHK、車系ぜんぶはらっているが、それが普通かあ。


832A1本オクのが到着


できあがったばかりの、測定


発振


なんだー


NFはずしても、、、


なんかやらかしてる


そうこうしてたらオク中古 H切れ


P電流暴走半島用に0.2AおのおのBにいれてるが、こいつがきれまくり


初段ブリッジ1か所ハンダしてない


とらぶってるううううう


認知????


2連荘、しっぱい


3C24は球に原因、、、、


10本以上そろえたからエージングしてチェック


PT-15からやって頭冷やそう


インフルでなんか頭ぱーーー




20201020-3a.jpg


20201020-2a.jpg