SSブログ

2020-11-26

野暮用で都電沿線にいった。

用事を済ませて、帰り秋葉によってしまう。

なじみの店はしご

そして秋月


母買い物中に出たから心配しているかと思い、自宅に電話。

そしたら、お父さんのことで電話があったとかだけ。

何度も書いた紙探してと問うたらOさんという名前。

特養だあ。

2か所から打診されてて、両方とも正直に話した。

そしたら、現在落ち着いていて、内定もらった。

来週末に打ち合わせにいく予定。

特養2から電話きたらどうしましょうと、聞いてみた。

そしたら、特養Hに決定したから断ってくださいといわれた。

特養2より特養Hのほうがいいとは思っていた。

でも特養2は病院系列で老健あるから、やらかしたときはいいかなと、、

でも介護がTV見せてるだけだったり、、、

Hのほうは中年以降のプロが多い。

少し

ほっ


後見人先生に電話したら喜んでいた。


20201126-1.jpg

今日の収穫


それと昨日音出ししたE180FSで音出し


同業者のWEBでみたアンプ


こんな球で音が出るんだろうか?


幸いにもOUT、PT余っていて追試


発表者と違うのは。。。15mAもながしておられるのに

小生は17mA。わたしはばか???

SQ管だもの。

テストだよん。

そしてKNFはパスコンのみKNFかけバイアス抵抗はGに落としている。

あとHはDC点火。


いい、いい

ALTECの107dBのA7ではうるさい。

計測はしてない。


もだえるくらいいい。


20201126-2.jpg

20201126-3.jpg


スイスの照光SWなんて、在庫してたんでつかってみたよ。

入力はイントラ、、、TR用の。

これでゲインかせぐ。


共通テーマ:趣味・カルチャー