SSブログ

勝負

完成されちまっている肝硬変チャイルド分類B、HCCができていないのが不思議。65で生きててアンプ作れる状況におかれているかは5割がいいとこだと自覚している。年金なんて、、、と思ったし、役所のひとに、そんな額ではないし、一発勝負にでてみますとこたえた。役所のひとも察したみたいで、なにも詳細状況いってないのに、「希望をすてないで」といってくれた。月10万きるくらいしかもらえないのだよ。貯蓄すこしはあるけれど、、ノルマアンプがおわって、治療法がなく両親死んでしまったら、にじのむこうにいってもいいかななんて思い反省した。まわりでげんきだったのに、死んでしまったぶん、弟の分も生きよう。といつもぶれている



共通テーマ:健康