SSブログ

アンモニア上がってるかも?

認知力が低下


801APP、片側信号でないのは 、3ペアーもってる友人から

1ペアー、もうけなしの落札価格でゆずってもらい解決。しかしあいかわらず歪み多くばかアンプ。せまい空間、オシロプルーブおっちまい、1現象しかかくにんNG、Ppの上側下側2現象でみたかったが1現象でおのおのみればOKだった。アンモニアあがると、ばかばかり。位相反転NGなわけないな。クラーク接続Cカットはじめて。クラーク接続こんだけアンプやっててはじめて。ファイナルのパラレルFはチョークでやってうまくいった。P抵抗とかふだんどおりで負荷線でいいのか?でVRにして自己バイアスもp抵抗もかえてやってみたがいいポイントみつからん。なんでか最初の田村くんちょんぼから、ついてない。ちょっと801Aはお休みして次の着手しようか。そしておろかなこと。電流1けたまちがっていた。5687、2段目、10Vで10K、V/Rで1mA、10mAと1けたまちがっていた。高抵抗いれやる必要はある。なんか体調わるくていったん休み。肝臓わるすぎで死んじゃいそう。


いまきがついた、1台目2台目の歴代故障オシロのプルーブひきだしにあった。認知だ



共通テーマ:趣味・カルチャー