SSブログ

尾張一の宮の名古屋弁のSさん

ぱらぱらつくりのあと製作室移動中に棚にぶつかって上から過去年賀状がおちてきた。


ふむふむ。


技術部で一緒のオーディオ仲間のSさんからの平成21年の年賀状。


うまがあった。


小生がいるころ大阪のトレーナーで転勤、


一期一会だとおもっていた。


平成12年に一の宮から年賀状きていたんだ。


小生より年上


もういま実家のおうち?


おそるおそる電話。


だれでしょう、、、といったら声はわかる云々。


20ねんぶりだからね。


小1H話した。


2種免許とり、いま福祉タクシーやってるとか、、


すごい。


じゃあFBで友達申請するから。


小生のはフイルターかけてて、友達の友達しかみれない設定。


小生あてには友達申請もできない。


殺したいくらい憎いやついっぱいいるからね。


Sさんもフイルターかけてんじゃないのかなあ?


言ってたアイコンの、名前検索ででてこないよ。


だれにもおしえてない、このブログ教えた。


見てたらコメよろぴく。こめ欄あけます。

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。