SSブログ

2021-9-7 プリモビストEOB

年3ー4のMRIの日

いつもより早く終了

午後は主治医診察

おそるおそる入室

S2にへんなのがあると指摘。

HCCではなさそう、APシャントでもなさそう。

見え方でHCC?

わからん

放射線医師は病変なんてかいてる、、、あれS2でないよう。

画像の左側。

これもHCCではなさうだが怖い。

恐怖

1Kと消費税でCDぴいこしてもらった。

右腎臓もへん、凹になってる???

石灰?石があるとか指摘されたことあったかなあ?落ちた???

月末に造影CT予約したというかりくえすと。

今週金はKN病院

持参しクラークさんに鯖にいれてもらおう。

場合によっては、ゆりこのとこでアンギオうけたい。

でもコロナ禍でNGかも。

CDやきまくり。

いろんな先生におくりつけてしまえーーー。


民生委員に電話、いったいわないでおこらせ電話がちゃんときられた。

もう頼らないし知らない。

またブロックかな?



共通テーマ:日記・雑感