SSブログ

2021-09-30

いつもどおり、ひるおび観てうだうだ。

自動車工場社長に電話したら、トランスできてる云々。

さっそく伺う。

VERY GOOD

特養にボケ父荷物を回収にいこうと電話したら担当休みで帰宅。

さっそく6C41COUT取り付け。

そしたら、すごいことを発見。もう片方のいいほうのOUT

プチプチでくるんでうらがえしにしてたら、プチプチあとが

ついていて、こすっても消えない。

頼りになるブレインに相談すると、奥の手を伝授。

15時半なので、ボケ父病棟ナースから依頼のあった腹帯を購入

しに地元病院にGO

そして連絡

洗濯する腹帯回収。

風呂入れているたびに交換してるらしい。

最初から3、4枚用意しろといえよ。

まったく。

帰り、100円ショップによって、ブツ購入

帰宅して対峙したが3WしたせいかNG

またもう片方塗装依頼はあたしもできないよお。

我慢か。

力が抜けた。

自分の不徳の至るとこだが、かならずついてない運命。


畜生


プチプチ〇、斜めから光線かざすと擦り傷みたいで

気持ち悪い。


写真だと写らない。ぱっと見もわからないが、ななめ光線

で醜い姿

脳にINPUT

思い出すたびに、心が病む。

ハンマートーンの右 LのOUTの右側にプチプチの〇状態の擦り傷

みたいなのがたくさん


sesaki1.jpg

sesaki2.jpg


奈落に落ちている


販売しているトランスならただちに購入だが、ヤフオクでずっとwatch

してみつけたトランス


ちくしょうちくしょう


共通テーマ:日記・雑感