SSブログ

2022-01-18

地元病院不整脈外来、循環器外来の日

ホルダーつけ昼飯くい、病院。

13時から再来機通し、採血、心電図のところでホルダー除去、かゆいかゆい。ぶつぶつになってた。

そして心電図。

きょうはPVCでてない。

そしてAo先生外来、電光掲示板つぎになってたとき、

ひでほさん、いる?とおでましに。

白衣きてない。高そうなかばんとおしゃれなスーツ。

調子どう?ときかれ、きょうは調子いいですが、PVCでて苦しいときはくるしいと告白。

ちょっとおこっている風?

なにしろ病棟であれから一発もでていないんだから、、、

もう先生のところが最期の砦とか、ほめたたえたけど、また治療しろといわれればしますがねえ、様子見て云々だった。

そしてそのあと主治医のY先生の診察。ほんとうはいつも診察時間でないのに申し訳ないと思う。

かなりできる先生。

TSU大学からの返信と薬剤師の処方がちがっていて、いままで1日、不整脈の分量4ぶんの1しかのんでないことが発覚。くすり包み、手帳持参してよかった。これでおちついてくれるといいなあ。

尿潜血正常、ただタンパク4プラス、、クレアチニンもeGFRもいいのに。これも様子見。

HCCのほうは来月ゆりこ病院で内視鏡検査。ゆりこ病院主治医にCD診てもらい、場合によっては検査?

AFP正常値上限あたりで微妙

古典的HCCではない濃淡


共通テーマ:健康