SSブログ

2022-01-20

認知母、またまたおかしなことをいい、困らせてくれる。


もう書き込むのも面倒。


今日のはかなりショックな内容。


父が昨年10月永眠、その後、母の妹が、若い運転手に乗せられ、線香をあげに来た、、、


なんていう。


認知症要介護もひざ関節を人工関節にしているからもらえたと、、、


その母の妹としょっちゅう連絡とり、愚痴を聞いてもらっているというのに。


きょうまとまった時間がとれ、6GB8Sシャーシ加工と外装部品のせてみた。


よーく考えたら、整流に6.3Vダンパー管2本にしたので、6.3Vのタップ


の余っているのがない。抵抗でおとして発熱させるのも、アレだし、、、


5Vをブリッジして大容量Cかまし初段直流点火にするか、ミニPTのせるか考え中。


20220120.jpg

nice!(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2