SSブログ

2022-04-29

ホームセンターに段ボール、ネームランドのテープ2お買いにいった。ボケ母親ディの日で休めるかと思いきや、帰宅して朝のクスリのんでないよと指摘すると、のんだときれてあばれ、宅配受け取り頼むと案の定不在通知。わすれ、チャイムの音に応答しない。

不在届けみせると、ずーとみていたとあばれはじめる。

ぼくが病におかされていることも関係ない。

母親がストレスで狂いそうなこともしょらないだろうよ。弟が死んでいたという一報いれ、狂いそうになりながら自宅に帰宅するとかってあげた押すだけで録画できるTV予約を真剣にやってるひと。父が呼吸困難で特別に面会許可おりたとき、ディにいってる母につれていくといってもいかないひと。わたしのOPのムンテラで合併症発生50%以上 死亡危険率8%で、あっそですぐかえり、あの弟は、時間指定のICU面会、一般病棟でもOPまでの2ヶ月、OP後もずっときてくれた。そういうひと。


相変わらず奈落で地獄。もっともっとこれからがつらい。わからないと思う。血縁者、ボケた母と私だけ。

偽善従兄弟許さない。


共通テーマ:日記・雑感