SSブログ

2022-05-30

あんよと腰がいたいが、そんなに大騒ぎするほどでもなく様子見


明日の認知母のふるまいについてのレポート書き


そして、母の口座から、父の葬儀やらいろいろ金がははったぶん折半で徴収


母は下せない。


パスワード?銀行認め?


師匠に電話 ゆずってもらうUFナスの整流球やらいろんな話をした。


何いただけてH4V?


その後先週いくはずだった司法書士事務所予約


でかけようと思ったら師匠から電話


4V3Aで5Vから抵抗でおとしたほうがいいと指導。


2本いただけるらしいが、とんだら、補助PT役立たず


USにして5R4あたりつけるのが妥当


司法書士事務所定時到着


父(後見人)の通帳の終わったやつとか山のようなファイル


をまたいただき、田舎の市役所に送る書類と農業委員会に送る


書類をいただいた。


郵便局でレターパックこうて、買い物して、書類署名(母)して


こんな時間、つかれたよ。


明日は母の認知の外来で運転、同席、レポート提出、かえりは地元


信用金庫より、いまATMでおろせないのをおろせるようにしないと。


証券は売れるのは早くても1年先?


ペイオフしないといいが、、、


あああああああ、疲れる。


というわけで、5A6パラSアンプ進捗なし

nice!(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5