SSブログ

2022-6-30 世田谷参り

世田谷某所の師匠のところ参りで駅で待ち合わせ。


40年の交誼がある。


とりあえずお食事。


アンプ談義。


コーヒータイム


そして師匠と約束のPX25を分けていただいた。


格安価格。


ナス実機テストの新品4本


ドームのおなじく2本


UFの整流球4本


ソケットおまけ


近々さらにいいソケットと、PT CH注文予定


あっという間に4H経過、


梱包していただき帰宅。


そのまま緩行線で終点まで、


そして中電。


あんよ不自由だけど、席ゆずってくれる人皆無。


なんのための障害者優先席。


ヘルプマーク関係ないのが常磐線。


龍ヶ崎市でおりたじじい、にらんだら足けっぽられ、PX25あぶないところだった。


17:20ごろおりたメガネの半ズボンはいた筋骨がすごい、、、おまえだ。


反対側の席の年増ばばあは取手でおりる客いたらうばいあうように座りスマホ。


両方とも龍ヶ崎市、佐貫のいまの名前の駅でおりた。


そんなもんよ、田舎の県南。


常磐でゆずってもらったことはない。


20220630a.jpg


収穫一部。格安だけどすごい値段。


ルンダールがきてからだから、9月くらい着手?


6BM8パラレルFもある。


そちらが先か?


まだ死なない。


追伸


依頼中のLM338基板も来た。


共通テーマ:趣味・カルチャー