SSブログ

2022-11-18

いろんなとこから電話がきて、いろんなことお仕事忙しい。


5回目のワクチン接種のお手紙来たずら。


12月はじめにWEBで入れたが、市の共同接種場、15:30しか空いていなかった。


アナルキシーショックのとき、すぐ注射打つ体制であるか聞いてからでないと恐ろしい。


打ったことない先生、おかしかったら打て。


この前みたいな、ナースに指示だと、、、、


どこでもいいのに、大腿太ももでいいじゃないの。


1発でNGなら量ふやすとか、ステロイドもつかうとか、、、


想定しろ。


なんちゃって。


5998Aシャーシ加工はほぼ終わり、洗浄してかわかし、明日あたり外装部品とりつけたい。


今日CRもやってくる。


とりあえずポイントあったので、秋葉で常連のS電波さん、浮気してすまん。


かなり高級抵抗もこうてしまった。



共通テーマ:日記・雑感