SSブログ

2022-12-13 深夜

あいかわらず調子悪く、腹から胸が張り、むくみ地獄。

午前中ラシックスのんだのが、12H経過して効いてきて2度お手洗い。

コンビニまでいき、またトイレかり、ノックしたら、じじいでてきて、鍵しめているから、わかるだろうと、ノックの返事もけり、、そしていやみたらたら、トイレはいったら、そこいら、小ちりまくり。

こういうじじいは老害。消えろ。

そして今日の食料こうたが[おにぎり]とまんじゅうで腹ぱんぱん。

もう今日はEOB。

怖い。

死ぬまでにNさんと温泉いきたい。

まだ死ねない。

母残して。

自分の病気のことはなしても5分でわすれ、わたしも元気、父も元気。

なんでこんな子がうまれるかときれるので、、、

いってはいけないとおもったけど、従兄弟結婚で血が濃いからさ。

ゲノム的に、いい遺伝子も引き継ぐが、ずっとOFFだった遺伝子がONになってやばいのさと答えてやった。

またきれまくりだが、2,3分後には忘れている。

ナイスだ


共通テーマ:日記・雑感