SSブログ

2022-12-27

地元循環器科の診察、心電図、XP終えて、外来12時、相変わらずPVC、EOBうけ白だったし、とっととカテアブ受けたいから、不整脈外来復活してもらい予約、利尿剤とかいろいろ変更。

会計まちのとき、なかなか会計電光掲示板が灯らないので、売店いくかとおもいきやトイレいきたくなり小用のかえり、おおきな目眩に襲われ、その場で寝転んでいたら近所のブロック受付クラークさんがやってこられナースさんたちにERにストレッチャーで運ばれ、また吐き気。採血、心電図、モニター、点滴でwatch,さっき帰宅できた。たぶん、PVCと循環同体どっかでおかしかったおだろう。両手両足しびれていた。どうなるんだ。


共通テーマ:健康