SSブログ

2019-7-25 KN病院肝臓内科採血、精神科、栄養指導

KN病院の日


とりあえず採血


また4台しか採血稼働してない。


Kだったらぱっぱぱっぱと。


いつもどおり7本


そして精神科


近況報告


そして栄養指導


栄養指導室1のInbodyマシンより2のはぼろい。体重0.7K増加。


いろいろ栄養士の先生と栄養とは関係ないはなしばかりかたっていて、


太った原因おかしいので、スイカってカロリーありますかと聞いたら、


しょぼい量でバナナ1個分。


犯人これだわ。


へたすると、すいかまるごとの半分くっていた。それが楽しみ。


バナナ1ふさどころでないよ。


きをつけよう。


門前薬局にいく。


薬剤師のにいちゃん、このまえ小生がゾロという言葉をつかったからか?


ゾロにかえてみてからどうですかって・・・・


ジェネリックというべきところを専門用語。


帰りは秋葉。


若旦那のCRやさんで世間話してたら10分くらいの間に客。


それも電子回路の素人ばかり。


このまえこうたVRが機能しなくなった云々。


よくよく聞くと1.2WのVR500オームを電源と鉄道模型の間にシリーズにいれてるみたい。


昔だったらレオスタットか。


いまだったらTRなりいれて制御しなさいといっても、まったくの素人。


もうひとりもオーディオやってるみたいだがずぶの素人。


疲れそう。


パーツややるのが夢だった。


小物こうて世間話してなじみの店。


7119 1本あった中古購入。


そしてまたシャーシやさんでSL-10HG購入。


何回スタンプいっぱいにしただろう。


うかつだったがとらんすや、きょうどこも休みだ。


あすは病院、帰りCHこうてEL509さきにやって、


185BTシャーシ塗装にだしてしまうか?


共通テーマ:blog