SSブログ

駅に1台の公衆電話

駅に1台のみとなった公衆電話はISDN、通称、ぐれ電だったのがグリーンになっていた。

PSTN?といっても途中からひかりだけど。

うちはいまだにISDNにしている。

なぜかというと2階に小生用ひかりいれてる。

あんまり業者立ち入ってほしくない。その都度かたずけ。

アンプだらけ。ろうかもカニ歩き。

アンプしまうところがない。

そこから配管がだせない。

一軒家に2本ひかりいれられない。

なので、ひかり電話NG。

いざというときはPSTNか?

すでにISDN電話やG4FAXはNGだがTAをかいしてのアナログはOK。

ていうかG4FAX、ISDN電話みたことない。FAXはあんまりつかわれて

ないけど、企業などではスーパーG3、いわゆるV34

ISDNなくなるのは、2024年ってきいたような???

うちぐらいだろう、ISDN。

うちのための交換機???

プロコトルわすれた。

G3FAXのプロコトルとかもわすれた。

電話をケーブルTVにかえると、いまの光のONUかえんといかん。

部屋整理しないと。

もう興味ないしAVは売りにいかないと。リサイクルショップ

nice!(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5