SSブログ

2019-7-26 K病院

K病院の内視鏡の成績と採血をおしえてもらう日
だいたい、先生かたりながら内視鏡動かすから聞くまでもないが。
上野まですわれんかった。
駅ナカ本屋で立ち読みし京浜東北乗車。
下品だけど・・・・こういうことってあるんだねえ。
鶯谷でかけこんできたねえさんがななめ左。
向かいのにいちゃん気が付かねえ。
なんと超ミニスカートでノーパン。
仰天で足ひらいてスマホ。
つぎでいっぱい乗車でみれん。
なんなんだ。
バス、じゃんじゃんくるのにこねえ。
20分待つ。
ありえねえ。
つかまるくらい黄色になってるのに突っ込む運転手。
遅れてあせっているのかも。
ありえねえ。
再来でポケベルとり内科受付。
あやどのおばはんをこわもてにしたようなおばはん、9:00
に予約したみたいだが9:20でポケベルならずきれまくりクラークへ
平あやまり。
だいたい先生20分からくるのに。
おそろしいくらいきれまくり。
ありえねえ。
小生の順番
食道:
   食道静脈瘤 L1F1CwRC-Lg-
     下部 食道にF1程度のごく細い白色静脈瘤を認めるのみ。増大なし
胃:
   慢性胃炎(表層性胃炎)
   胃前庭部および体部に、ヘマチン化した血液の付着、びらんが散在している。
十二指腸:
   異常所見なし。
血液成績はいつもと同じかんじ。
1月にまたカメラ予約でまたナースむんてら。
ごほうびに駅フレッシュD 白桃Lごくん。やっぱめろんがいい。
秋葉に行く。
春〇watch
ゼネは午後からだしつかれたので帰る。
自宅で母がきれている。
認知のはじまり。

nice!(4) 
共通テーマ:健康

nice! 4