SSブログ

東村山在住加害者清水

こいつはわたしと同い年、わたしを信号無視ではねました。かなり経過してから見舞いにきました。ためいきばっかつくやつ。事故にあった時間12時3分、サラリーマンの人垣、たぶんこいつにげてた。人垣できなかったら。状態はよくなく転院、OP12時間20回、こいつ刑事的にゆるしてやったのににげました。東村山で持ち家、結婚してこども2人、わたしとえらいちがいです。公判やっても保険会社とで、こいつはいたみません。提訴するならしてみろ。そのうちおまえのうちの近所いっていいまくるかも。わたしの人生かえしてください。にげたのを住民票追いまくり弁護士の先生がみつけてくれた。同じ境遇、苦しみをわからないやつは、気取って意見するな。偽善者