SSブログ

2020-06-27

地元口腔外科の歯垢おそうじDAY

お掃除していただいた。

春に口腔の先生2人入れ替わり新体制とか・・

いままでも慢性疾患の患者しか、おそうじだけの患者はうけいれなかったようだが、掃除は町の開業医でやってという方針。

紹介状もらった。

うちの近くのはやぶ(歩いて30秒)

あるいて3分のとこがいいなと思っていたら、そこあてだった。

歯をぬくときは、紹介状もってくるように云々。

もっとすごい病院いっちゃうかな、そんときは。なんちゃって。


午後ボケ父そそ3連荘

母がズボンぬぎなさいといってぬがそうとすると拒否し取っ組み合い。

くさいくさい。

ケアマネのステーションの休日PHSにコールしてしまった。

もう地獄だが、あばれる父を受け入れる施設がない。

ことわられるだろう。


地獄絵巻


共通テーマ:blog