SSブログ

2020-06-28

今日も父親そそ。あれほどおむつあてがいなさいと母にいったのに・・・

母も認知

またで4連荘

くさい

ぬがそうと母がチャレンジするとあばれる。すると母が暴力。抗戦しバトルという地獄絵巻。

緊急事態。両親、小生の貯蓄くずしてでもいれたいが、母はホームはいるくらいなら死んだほうがましという。

選択肢ない。

父親は母親すなわち父の妻のことを母とおもっている風。

自分の名前もいえないし小生のこともしらないひと???

中学生までは、ちょっと本がかたずいてないだけで水疱ができるくらいなぐられた。

確執がいまだにあり、バカなことひでかすと心の底ではいかりがこみ上げるが、てをだしたことはない。

やられて腰椎骨折して緊急入院1年半前にはあった。後見人診断書もらいに病院つれていこうとしたら、意向にそぐわなくあばれてなげられた。力はばか力。

ぜったい特養空いても追い出される。

ショートステイ無理。

精神病院はずっとはいられない。

老健はテクつかい入っていることできるもようだが、空いたときぜひといったら、へいきと母が反対。


地獄絵巻だよ。試練だよ。


共通テーマ:健康