SSブログ

PT15Sと832AS

今日は朝一で整形外科ディ


昨夜から早朝ねむれなかった。


整形では自己注射が終了となり数か月おきに筋肉注射。


採血をみながらおっていく。


KN採血が3月おきになり地元で毎月みてもらうように云々。


ちょうどいいか。


そして、終了してからいろいろお食事買い物


そして、自動車やに電話したらシャーシできてるとのこと。


さっそくもらいにいき、外装パーツを付けたPT-15S、、、配線はやってない。


そしてまた、832AパラSをちんたらと。


この2台プラス小規模PPとWE416LINE製作がノルマ。


片方はMJぱくりにちかい。


片方はオリジナル


20201012-3.jpg


外装部品のみ取り付け


20201012-2.jpg


真空管取り付けてみた


20201012-1.jpg


今日もちんたら832AパラS


どうも832Aが小さく、沈めるソケットで不細工


つけっぱなしで配線したらしく圧迫空気入り死亡1本


NECのだ、FUじゃあないんだよ。


せいぜいロシアのならいい。


落札したら在庫ないことに気が付いたと出品者


でも近々入るらしいので、そのときついきんでお願いしよう。


すごいあった記憶だったが829bと2B94ばかりだ。


ちくしょう


明日は母の精神科付き添い。


ケアマネさんも同席


共通テーマ:趣味・カルチャー