SSブログ

またまた深夜

友達が上白石さん最高というので、今日からの出演ドラマ観るよていだったが、、、


またE80LPP音楽鑑賞


JAZZ POP CLASSICALと聴いた。


1段目もなんだかんだCCaに軍配があがり、初段すべてCCaがさしてあるなう。


近々別メーカーE80Lと6922エレハモ4本落札したので(新品)さしてみる


のと精密特性チェックはしないとだ。


20210113深夜.jpg


昔のアンプの裏をあけた。


美しいわイヤリング、、、


あたしは、いつから手抜き配線するようになったんだろう。


サラリーマン時代、休みが長期なとき、、、


アンプ、年2台くらいか。


いまなんか、しぬまでにノルマなんていいながら、、、


あせって、年8台は組んでいる。


頭おかしいよ。


ああでもないこうでもない。


ハンダがうまくのらないと、、、吸い取り、抵抗のまがり具合がおかしいと


また新品こうてかえたり、、、


ラグ板の使い方もうつくしかった。


アルコールで、半田部分を磨き、小さい武末盛りをしてやる。


それがいまはどうだ。


こんな配線でも、美しいなんていうひとがいるが、自分で自分が許せない。


美しいわイヤリング。


美しさが正義。


畜生


共通テーマ:趣味・カルチャー