SSブログ

2021-01-13

なんだかんだ、E80LPP配線しなおしと調整。雑音LRとも解放0.42mV、ショート0.24mV、わいりつRは8Wで2%以以下、ところがLは8Wで3%ちょい、1段目CCaと2段目のLのCCa交換したらLもRも8Wで1%、8.5Wからスイッチング歪みがでてそれを最大定格とした。100も10Kもにていた。方形波1Kにちょびっとリンギング、しかし解放Cぱら、Cだけ0.22マイクロ問題ないし放置。


6V6は1%が3.5Wくらい。2Wわいりつ0.33%くらい、雑音0.5mVショート解放とも(ケンラッド)なかんじ。とけいみたら11じ、、やめた。母がまたおかしなこと。ちちがいるところ??。やばい。


共通テーマ:趣味・カルチャー