SSブログ

海老名自動車学校

かつてOERの相模川の河川敷に海老名自動車学校があった。


小生はそこに学生時代通学、府中で免許とった。


急に思い出した。


ぜったい印鑑くれない教官。


仮免とか卒業検定のときは警察OB??みたいなのが試験の監督


ルーチェのディーゼルだった。


授業の教官は2人いて、片方は、必ずいうせりふ。


いいの、悪いの?、、、、いいんだよー


ここは左折していいのわるいの?、、、いいんだよー


なんとなく思い出し記した。


卒業生で幣ブログ読者がいるかもと思っただけ。


------------------------


わたしはワクチンうってへいきなのダメなの?、、、、、


いいんだよーといってほしい>まわりの先生。


肝臓やばすぎ。ワーファリンものんでる。


薬たくさん。


脾臓、胆嚢とった。


シャントありまくり。


共通テーマ:自動車