SSブログ

2022-05-23

坊さん予約

浄土真宗法名6文字とお経

計30まんもとられた。

土曜、どれくらいつつめばいいか聞いた。

30万

急におろせないので、口座教えてもらい、オンラインバンクで振り込みはNGですか?

と聞くと、それでは供養になりませんと坊さん云々。

よくわからない。

葬儀屋さんも振り込みなのに。

寺、宗教法人もそういう収入得ると税金かからないといっても法人税や取得税はかかる

はず?

金の流れがわかるから???

ふところにポイ?

新手の詐欺みたい。


夕方12GB3S計測


くわー雑音5mVもある。すわ発振?と思いきや、トランス2次アースしてなかった。

ばかですね。

オーバーオールNFかからんじゃん。

修正後

L0.5mV R1.5mV

Rの12GB3交換

両方とも0.5mVだが、RがLより1.5dBもゲイン低い。

探さないと

20-150K2dB


母の認知すすんでいる。

くるしい

nice!(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6