SSブログ

けんさんとらさん

いきてる?けんさんとらさんようのコメさくせい


投稿用

コメント(0) 

2020-08-16

1日ぼけちち、フローリングの床でねている。そそ10回くらい。

おむつしていても、だしてずぼん、うんこ、おしっこだらけ

やっとボケ母もどっか父いれてくれとわめいた。

ことごとく小生あての老健、特養ことわった母。

おかしなことをまいにちいう。あしたまた電話するし、ショートステイ計画はひそかに実行。


半沢直樹きもちいい、しかしまた強敵。

わたしもサラリーマン時代のバカであそんでいる(1日じゅう)やつにおとしいれられた。

わたしが指導係、エンドユーザー点検中あぐらかく常識知らず。

看板車でばいくにぶつかりそうになりけんかをはじめる北原。

小生の手柄をみとめたくなく、こういう機能があれ1K万商品10台以上うれると、工場にといあわせているとかいいっていたが、ひでほ工作所がやっていただけ、おまけに、そいつ、担当機種なおせないで返品ののやま、いかにも仕事してそうだが無能なだけ。せんさーと基板G-信号ー5Vちゃんとかくにんせず、せんさーメイン基板交換してなおらないとばか

1分でわたしなおした。

送料24万、やみくもとっかえ基板5万、再生費用、やることいっぱいあっても、日中ラーメンヤのHPみている。そして市場調査といいあそんで直帰。


こういつがいるだけでつき100マン赤字


わたしのすべてをとったやつ。


こういうたからはくびにしなければいけません。


わかる上司はみている。だめなのはだめ、会社こないいしずか。


----------------------

アンプすすまん


20200815-1.jpg


共通テーマ:blog