SSブログ

8005S

オペアンプパラパラを聴き、けっこう昨日よりいい音、、、


なんて思いながら、ふと近所のダンボールあけたら8005Sがこんにちは。


小生の作品のなかでも、かなりいい音のアンプ。


橋本のOUT5K7Kのユニバーサルを倍で使った記憶。


橋本CHにZ産業の特注PT


涙がでるくらいいい。


RCAの中古、8005なんてRCA新品ペアは60K


フランスのだって30-40K


送信管が好き。





共通テーマ:趣味・カルチャー

ドグマチール

ドグマチール2錠のんで表ですこし歩いておちついた。


6C41C昨日着手でシャーシにおいてみたが、精神状態、肉体状態ぼろぼろ

なにもできん。


14GW8OUT移植手術は金曜以降にやり、おちついてからにしたいが、、


来週プリモビストEOBの恐怖なMRI


死刑宣告されたらたいへんなことになる。


もしHCCできて、入院のときは母はショートステイか?


ぼけ父が危篤とかになったら、、、、??


ついてない男だからありえる。


共通テーマ:日記・雑感

楽になりたいです

眠れない。昨夜も一睡もできない

楽になりたい




共通テーマ:健康

地獄

一見、信頼できて  、尊敬していた民生委員。

ぼくの性格を知り尽くしている。

意見の一致がなく、小生がよかれとおもって返信したことにムカついたみたいでLINE全て未読攻撃。

ぼくがどれだけキズつくか承知でおこなっている。

冷酷すぎておそろしい。

常に発狂寸前のギリギリ。

おいつめてられている。

わかってやっている民生委員。

これをすればと抗戦でしょうせいのことをわかったうえでやっている。

おそろしいひとだ。

死ねばいいですか。

腹水たまって夜はねむれないし、常に恐怖。両親逝ってしまったらただちににじのむこうにいきたいですよ

でもいまはできません。ぎりぎりのところでいきていますが、ありえないOPですくってくれた天野先生をはじめとした先生に無礼。

体が震えることくらいくるしくても、いかされたのは、親の面倒をみなさいということ。

もうだめで自殺をとめることができないくらい判断できないときは、まわりに与える衝撃は大きいが、母にゆるしてもらいたい。いま治療法がないステージ。

ふつうはHCCできて死ぬステージ。

肝臓わるすぎでOPしたら100%にじの向こう。

肝臓わるすぎで分子ひょうてきやくもNG。つかえません。

陽子線?300万?

RFA?条件ありすぎ。


へたするとしょぼい骨折OPでもそれなりのスタッフがいる病院でないとできません。

AVRなんかありえない。


死ぬことで謝罪しろということですか?、わたしはそんなわるいことをした気持ちはありません。5割以上はあなたの攻撃がトリガーです。

恐ろしいひとだ。

プロフェッショナルとしてやってはいけないとおもった。気が狂いそうでねられません。脅迫的ににじのむこうにいきたいです。

楽になりたいです。

うらみます。


ただの偽善というより、わるいひとということがわかりました。




共通テーマ:健康